MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フシンシャヲハッケン

セコム:飛行ロボ試作機公開 不審な車や人、上空から記録- 毎日jp(毎日新聞)

 そういえばHalo2にセンチネルではないセンチネルの小さいヤツみたいなのが出てきてたのですが、あれってコレみたいなものなのでしょうか?

 ということはどうでも良いのですが、これからは不審者がいると、とりあえずこいつが調べに来るということになるのかも知れません。

 強風とかでも大丈夫なのか?とか、そんな感じもしますけど。

 でも、関係ないのに人間が調べに行ったりするよりは効率が良くなるのでしょうか?

<!-- いきなり人間の警備員が来たら捕まるけど、これなら見つかってから逃げれば良いとか。うーむ...。ウソですよ。(そうならないために、こいつに武器を搭載しよう!とか、この後はロボットの反乱の世界とか。)-->


<!-- 関係ないけど、寒くて乾燥して肌カサカサさん。-->

コメントする