MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良いんじゃないか!ってことだけど...。

【レポート】2013年のトレンドは睡眠、青、健康管理、ロボット? 米紙が予想 | エンタープライズ | マイナビニュース

 ということで、今年はいい年になるのではないでしょうか。

 なぜって、睡眠と青がトレンドになるみたいですし、ロボットが反乱を起こす?!じゃなくて一般的になるということみたいです。

 まあ、ロボットはまだビミョーというか、私たちが想像している人間のようなロボットはまだだと思いますけど。

 それよりも、青は青でも私の好きな感じの青ですし、色で迷ったらとりあえず青を選んでしまう私はいきなりトレンドの最先端!

 そしてD:A:Dが20年近く前に予言した「睡眠がステータスになる」というのがやっと実現するのでしょうか。(良く覚えてないですが、当時のインタービューかなんかでそんなことを言っていたような。)

 それじゃあ、ここで一曲。D:A:D「Sleeping My Day Away」

<!-- どうでもイイですが、当時の表記だとD.A.D.なのでしょうか?私もずっとこれが正しいと思っていたのですが、D-A-DになっていたりD:A:Dになっていたり。-->

コメントする