MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1357952517

 「良いかルーキー。惚れるなら、肝の据わったタルタルソースだ。」(バック曹長の声で)

 検証作業したゲームの大特集を書かないうちにHalo ODSTの難易度レジェンドをクリアしてしまった、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると次はHalo Reachをやるのではないか?と言われていますが、私はHALO3がやりたいな、と思っています。その前に大特集を書かないといけないですけどね。

 それとは関係なく、前回の予言で遠隔操作の犯人はまだ捕まらないと書いたのに、ちょっとしたネコ騒動などがあったりしてドキドキしてましたが、とりあえず予言は当たったという事です。
 もしハズレでも、詩で書かれている予言なので解釈が間違っていたという言い訳はいつでも可能なのです!

 「秘密文書」はスワヒリ語です。ウソです。でも無理矢理声に出して読んでみると実は日本語と言うことが解ります。これもウソです。


<!-- 関係ないですがHalo ODSTは難易度がちょっとユルすぎではあるものの、あの夜の寂しい雰囲気がたまらなく良い感じなので、私としては名作となっております。(今はどうか知りませんけど、芝浦とか天王洲とかが再開発されて大きなビルが建ったりした頃の夜があんな感じだったですけど。マニアックでスイマセンが。)-->

コメントする