MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこにあったか

ローリング・ストーンズって誰? サントリーの誤算 - MSN産経west

 ストーンズは知ってますし、あのマークも知ってますし、しかもスーパーに行ったら用はなくても酒コーナーに行くのですが、このお酒売ってるの見たことなかったりして。

 見たことがあったとしても、記憶にないということは目立ってなかったということかも知れませんが。

 ストーンズの知名度よりも他に問題がありそうな気もしたりして。
飲料や食品は「味とアーティストのイメージが結びつきにくい」(大手レコード会社幹部)といい、仕切り直しも迫られそうだ

とかも書いてありますが。

 飲んだら美味しそうなバンドとかってありますかね。(しばらく考えてしまいましたが良いのがなかった。)

<!-- 関係ないですが[Cortana (Halo cocktail) Ingredients: 1.5 parts... | The Drunken Moogle]とか。(材料高そうだから、焼酎にブルーハワイでいいや。)-->

コメントする