MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たやすいことだった?

 この間久々にODSTのレジェンドをやって簡単だったから、気を抜いて挑んだらヤバかったHALO3のレジェンド。

 だけど最後のドキドキ乗り物ステージは一回もゲームオーバーにならずにクリア出来ました!

 というか、FPSって慣れると思いどおりに動くことが出来るのですが、逆に乗り物が難しいですよね。

 といっても、これまでは最後のステージとかは常に飲酒運転だった感じですけど、今日は酒気帯びぐらいだったので、実はそれほど難しくないということが解ったりしましたけど。(念のために書いておきますがゲームの話ですよ。)

 ただ、何度やってもアービターがどうやって逃げたのかよく解らないですが。(たしかどこかのサイトに詳細が書いてあったような。)

 なんか、どうでも良いことですが、最後のステージがノーミスだったので嬉しくて書いてしまいました。

<!-- こうなったらReachもやるのか?という感じですが、あのゲームはどんなに頑張ってもバドエしかないのがアレなんですよね。-->

コメントする