MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Z-Gunmada

130120_1.jpg
見えないところもちゃんとこだわる。

 ということで、昨日の続きなのですが。

130120_2.jpg
やっぱり青なのか、ということはどうでもイイですが、最近覚えた小ワザであるところの針金が便利。

 そして、BGMにはチョー久々にガムランとか聴いたら良い感じなのですが。次は何を聴こうかな。

<!-- タイトルはなんとなく、ですがちょっとヒントにもなっています。-->

  

関連記事

 タイトルが答えから遠ざかっていますが、さっきの続きは乾燥中でもあるので今回から... この記事を読む

 タイトルに「Z」がついたりつかなかったりするのに特に意味はありませんが、Ya... この記事を読む

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする