MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Ibaraki

130122_1.jpg
スゲーなぁ...!カッコいいなぁ...!

 とうことで、写真は見せられないということになっていましたが、Z-Ibarakiで大ヒント。

 というか、最初のZ-Gunmadaのせいで意味が解らなくなっているのですが、タイトルはあんまり関係ないです。

 でも、このシルエットで何か解らないと「恥を知れ、俗物」と言われてしまうでしょう。

<!-- というか、あの人の台詞はあんまり知らないので、ちょっと検索して調べちゃったりして。-->

 なんかこんな昔Zガンプラ作るのに三日がかりなんだが。ほとんど塗料の乾燥待ちだから仕方ないな。

  

関連記事

やっぱりポリキャップは天才です。  ということで、二体目が作られようとしている... この記事を読む

コメントする