MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6行

 そういえば、去年のうちに書き終えるのが目標だったことを今年思い出してしまいましたが、the Peke-Filesの最新弾でありつつシーズン3の最終回でもある次の「本物の方のパロディ」を書き始めてみたのですが。

 本物の方は去年の中頃から何度か見ていたりするのですが、やっぱりこの回(シーズン3の最終回)は難しいんですよね。

 本物の方のタイトルからして明らかに宗教的な主題ですし、その辺も知っているとこの話はかなり面白いのですが、それをパロディにするのはけっこう大変。

 アクションとか、エイリアンミステリーな要素が全面に出てこないので、コッチの世界に置き換えて面白くするとか出来ないですし。

 ということで、書き始めたものの6行で断念とか。もう少し「書く前に決めるべきこと」を考えたほうが良いような。

 でも「書く前まえに決めるべきこと」を決めて書き始めても、ほとんどが書いている途中に変更になってしまうのですが。

<!-- 前回のパロディの時も、嫌と言うほど本物を見直したりしましたし、簡単なようでタイヘンなのです。-->

コメントする