MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1359159018

 私は、お前達全ての、タルタルソースの記念碑。

 これって2と3では違う人が言うんだよね、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、またあの犯人が何かをやるのではないか?と言われていますが「ハッキングマン」とは関係ないという意見もあります。

 「秘密文書」はHALO ODSTのサイドストーリーかと思いきや、綴りが違ってました。でも、今回はかなり言語っぽい。

 どうでもイイですが、今日はなんか早い時間にタルタル作業が済んでしまったので、危うく予言の日になる前に予言されそうになってたりしましたが。
 今日はササミ売り切れにつき、また胸肉だったのですが、南蛮にしないで揚げない唐揚げを目指したのですが、ちょっとビミョー。

コメントする