MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

良くなって来た

『Dolphinブラウザ』がアップデート! デスクトップとの連携がよりシームレスに : ライフハッカー[日本版]

 Androidの人にはけっこうオススメだと思っているDolphinブラウザですが、さらに便利になりそうです。

 パソコンではFirefoxを使っているのですが、パソコンで開いている大量のWEBページをDolphinブラウザでも見られるようになるとか。

 Android版のFirefoxでも出来る事なのですが、ずっと使い続けているDolphinの方が操作しやすいですし、これはけっこう嬉しい感じです。

 iOSの方はまだ試してないですが、多分同様のことが出来るはず。

<!-- iOS版もかなり良い感じですよ。私の初代iPadだとPC向けの大量の広告のあるサイトとか表示に時間がかかるのですが、その中でも他のに比べてDolphinブラウザはけっこう頑張って軽めの印象ですし。-->

コメントする