MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

研究したい(?)

朝日新聞デジタル:アイドル、大学で育つか 西日本短大に「養成」学科 - 社会

 「私はまだ小学四年生なので入れません」と言っている人がいるとか、いないとかですけど。

 というか、男子は入れないのか、とかオッサンは入れないのか、とかも思ったり。

 というネタはどうでも良いのですが、大学というからには何かを学ぶという勉強よりも、自分から何かを研究するという勉強をする場所だと思うのですけど。

 こういうのはどっちかというと専門学校みたいな、そういうことになってしまうような。というか、何を勉強するのでしょうか。

 でも「アイドル学」についての論文とかレポートとか、そういうのがあったら楽しそうです。(やっぱり入りたくなってきた。)

コメントする