MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレコレ

 PBさんやピヨニカさんもあるし、その他の作業もあったりするのですが、the Peke-Filesの最新弾もちょっとずつ進んでいるような、いないような。

 面白い事を思いついた時に一気にやりたい気もするのですが、そういうのは集中してないとなかなか出来ないし、アレコレしているとなかなか集中出来ないんですよね。

 ということですが、プリンセス・ブラックホール(PBさん)の方もほぼ完成という感じがしているので、音楽の最新じゃない最新作は明後日ぐらい?

 今回は最新じゃないのでインチキインタビューはナシで解説のみ。ただし解説で私が盛り上がってしまうと延期の可能性もあるとか。

<!-- というか、解説とかインタビューとか別にいらないとも思うのですが、最近はコッチの方が重要になってないか?という気も。-->

コメントする