MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムードのある読書

 ムーディな電球色部屋なんだし。

 ということで、電気スタンドみたいなものを買ったら深夜が明るくなりました。

 意味が解りませんけど、これまでも夜の遅い時間は蛍光灯を消してLEDランプを一つつけていたのですが、そのランプが1000円ショップで買ったビミョーなもので思ったところを照らせなかったり、置く場所が床しかなくて、つけてもあまり明るくない状態だったのです。

 それでちゃんとしたのを買ったら、同じLED一個でも高い位置から照らしているので、スゴく明るい。

 メインの目的は寝る前に本を読む事でもあるのですが。これまでの暗い部屋だとゲームかミレニアムのDVDでプレミアムな時間を過ごすか、それぐらいしかなかったですが、これからは読んでない本も読まれるでしょう。

 というか、蛍光灯じゃダメなんですか?という感じもするかも知れませんが、蛍光灯だと明るすぎて寝なくなるのでダメなのです。

コメントする