MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

色が良い

動画:ZTE 初の Firefox OS 端末は『OPEN』 - Engadget Japanese

 Firefox OS搭載の端末が発表されたようです。

 「威風堂々たるスーパーローエンド仕様」と書かれているように、今時のスマホに比べるとかなりアレでもあるのですが。

 パソコンとかだとものによってはモッサリするHTML5ですけど、Firefox OSの場合はHTML5で動かすこと前提なので、そのへんはローエンドでも大丈夫なんですかね?

 でもショボイ機械でもサクサク動いちゃうというのは私は好きなので、これは良いと思ったり。

 日本でFirefox OSの端末が売られるようになる頃には全く違うことになっていそうな気もしますが。

 それはともかく、こういう色のスマホを出してくれたら、真っ先に私の欲しい機種の候補になるんですけどね。

<!-- 関係ないですが、やっぱりFirefoxじゃなくてGeckoの名前を全面に出して欲しかったですね。キツネもカワイイですがヤモリはもっとカワイイです。-->

コメントする