MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クウフク

 なんかお腹空いて頭が働かないのですが。ブルボンネタとか書いたらさらにお腹空くし。

 ブルボンのお菓子が出てくるということは、アレのアレの最新弾に違いないですけど。現在やっと半分ぐらいまで終わった感じです。

 でも良いこと思いつてしまったので、最初の方もけっこう書き直さないといけないのでタイヘン。

 というか、お腹空いていてもダメだし、お腹いっぱいでもダメなのですが。なんか最近の私はわがままボディになってきたな。


<!-- 関係ないですが、最近私は「昆布茶の粉をなめて空腹に耐える」という裏ワザを覚えました。やり過ぎると塩分の摂りすぎになるので注意も必要です。-->

コメントする