MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2013/02/27

ハロー偉大なるベランダ。私はお馴染みJ.H.キャロットちゃん大統領。

 ベランダ国民よ。私のことを忘れはいないかね?

 キャロットちゃん大統領は必ず戻ってくる。キャロットちゃん大統領は時々戻ってくる!どんなに間があいても、だ。

 ではここで霊的な引用をあなたの心に届けよう。

エルセーヌとはブルボンのお菓子の名前ではない

 さらに言うと、フランス語でセーヌ川のことを言いたいのなら「ラ・セーヌ」であることを忘れないでいて欲しい。

 ではまた。J.H.キャロットちゃん大統領から、さようなら。

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする