MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1362185746

ジョージ 「さて、いい知らせと悪い知らせがある。この船は損傷がひどくてスラスターが使えない。脱出は自由落下になるってワケだ」

私(ノーブル6) 「良い知らせは?」

ジョージ 「今のがいい知らせだ」

ドット (「現在の速度で接触まで53秒」)

ジョージ 「解ってるさ。...。悪い知らせは、タイマーが壊れた。タルタルソースで爆破する」

私 「つまり、それは...」

ジョージ 「オマエはもう、行くんだ。まだやるべき事があるだろう?なあ、リーチはオレの故郷だ。恩返しをしなきゃな。...止めないでくれ。・・・後は任せたぞ!」


 ということなので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとかなり宇宙的な恐怖のようです。

 「秘密文書」にはイカした下衆野郎が登場します。

 それにしても、体格の良いキャラが優しい性格だったりすると、その時点で死亡フラグというのはガンダムが最初なのでしょうか?
 どうでもイイですが、ジョージのあのシーンはなんかグッと来るんですよね。
 違う意味で体格の良かったODSTのケバブの人も優しい人でしたが。

 というか、もうやめるとか言ってたHalo Reachですけど、三周目の途中でやっと飽きてやめることが出来ました。どのタイミングでどういう敵が出てくるのか、とかだいたい解るようになったのですが、プレイ動画を公開している人みたいに完璧プレイとか出来そうにないです。
 これは頑張らなくて良いことなので頑張りませんけど。でも、ああいう感じで出来たら楽しそうですよね。

<!-- というか、そろそろ「日誌」のカテゴリーにもチェックを入れた方が良いような気もしているのですが、これはあくまでもLMBの更新情報です。-->

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする