MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アメリカンっぽい

「バイオショック インフィニット」最新日本語トレーラーを公開 - GAME Watch

 けっこう今年のメダマゲームだと思っているバイオショックの最新作の日本語版トレーラー。

 色々と萎んでしまった感じの2と違って、今回は吹き替えですし。(ゲームだけは吹き替えの方がウレシイと思っています。)

 それにイメージが一気に変わってカラッとしたアメリカンな感じが素晴らしいです。

 高温多湿なだけで日本を卒業したくなってしまう私ですし、ゲームの中だけでもカラッとしてたらイイですよね。

 そして、吹き替えがなんともアメリカンだと思ったのですが。なぜかEDF:Insect Armageddonのプロモーションムービーを思い出してしまいましたけど。(Movie2の方)

<!-- 「古めの洋画吹き替えぽいって?フンッ...。ちげえねえ」-->

 今年のGWは家かな。

コメントする