MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

二校フィーユ

フ〜ンフーン♪フーフフ〜ン♪フーフフフ〜ンフーン♪
おお、私は天才だ。

 ということで、the Peke-FilesのHTMLをほぼ自動的に作成するスクリプト作ってホントに良かったんだし。

 予言の日でありタルタルソースの日でもあるので、酒を飲んでないわけはないのですが、こんな状態でも何ページにもわたるthe Peke-Filesの最新弾をアッと言う間に書き出してくれました。

 ただし、この状態でもう一度読み直す作業をするには深夜過ぎるとか。

 シラフなら良かったのにねえ。

 なんとか明日公開したいですが。

 今回はシーズン3の最終回なので、オマケの「シーズン3の真実」も作らないといけないのですけど。シーズンのくせに終わるまで何年もかかっていて、最初の方の話とかも読み直さないといけないので、オマケはちょっと遅れます。

<!-- そして、ファンに朗報?かどうかは知りませんけど。オリジナルストーリーの方のネタはいくつかあるというウワサ。上手く広がっていけばシーズン4も5話ぐらいまでは順調に進むかも知れません。-->

<!-- 初校じゃなくなったので、タイトルからブルボンを連想するのが難しくなっています。-->

コメントする