MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昔風らしい

「トゥームレイダー」ゲームディレクターダニエル・ビッソン氏インタビュー - GAME Watch

 こっちはいつ発売だっけ?という感じになってきましたが、リンク先インタビューを読んだら、ちょっと期待から、かなり期待になってきたTomb Raider最新版です。

 今回の設定的にはこれまでのファンにしてみれば「ちょっと違う」という感じでしたし、文句を言われたのも納得ですが、そういう人も認める内容だったとか。

 これは早くやってみたくなります。

 ところで
最初期の「トゥームレイダー」シリーズを意識したんです。シリーズ1作目はベースキャンプを起点として探索していったんです

と、書かれているのですが。そうだっけ?私のやった一作目は違うヤツだったのか?まあいいか。

 昔シリーズのあの体験は今のゲームではちょっとないかも知れませんが、今回のも手間ひまかかってる感じですし、楽しみになってきました。

コメントする