MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電話が出来る電話

35日間も充電不要な通話専用ケータイが今月発売 : ギズモード・ジャパン

 電話機は電話出来るだけで良いんじゃないか、とか時々思ったりするのですが。そういうシンプルな携帯電話がでるみたい。

 といっても、日本ではそんなの需要がなさそうなので、出ないですが。(Nokiaですし。)

 シンプルなので電池の長持ちなのもステキです。ただ、私が使うと全然電話がかかって来ないことが多いし、自分でもかけないので、いざ使おうと思っていたら60日ぐらい経っていて電池がないということもあるかも。

<!-- さすがにそれはないかも知れませんが、iPadとかも電池が保つので何日も充電してなくて、気づくとバッテリの残りがレッドゾーンになってたりします。-->

 これまでパソコンでやっていたことがスマホとかタブレットで充分出来る!ということに気づいた人が多くてパソコンが売れなくなってきているとかいいますけど、そのうち実は電話だけで充分だった!という事になったりしませんかね。

コメントする