MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

残念ねん

 録画中継やってたかも知れないとか思って遅めに書いておりますが、もうみんな知ってるような気も。

 ということで、WBCは決勝進出なりませんでしたね。

 それでも、日本でのラウンドから面白い試合が多くて充分楽しかったですし、お疲れ様でしたという事ですが。

 負けたけどこの方が次にやる気が出てくるという事もありそうですし。

 これからはリーグ戦開幕に向けて高まって行く予定なのですけど、アレの続きだなかなか出来ないので困っているというウワサも。

 それはどうでもイイですが、今日の試合の一つのプレーだけを取り上げてアレが悪いとかそういう事を言う人がいたら、野球に詳しい人はちゃんと「それは違いますよ」と教えてあげましょうね。


<!-- こういう時用の画像もないし、早く準備をしなくては。-->

コメントする