MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウヨウヨウヨ

CNN.co.jp : 長距離バスの車内に大量のゴキブリ、乗客パニック 米

 コレはヤバいんじゃないのか、ってことですが。

 長距離バスでgkbrの惨劇だったようです。

 というか千匹いたとかいうのはどうなのか、とも思いますけど。パニック状態になると正確に状況を把握できなくなったりするのかも知れませんが。

 リンク先記事の写真に写っているようなヤツって、気持ち悪い事は気持ち悪いですが、まだ許せる種類のヤツですよね。

 私が小学校の時にウサギ小屋の近くのエサの入った大きい袋を持ち上げた時に、もっと厄介な黒いヤツが大量に出てきちゃったんですけど。
 アレは多分1万匹ぐらいいましたね。

<!-- 黒いgkbrは格が違うというか、貫禄がありますし、恐いのです。虫だと思えばどうって事ない、と思っても無理なこともあるのです。-->

 それよりも、なんでバスの中にこんなにいたのか?ということですが。誰かの荷物に卵がついていたとかですかね?エサとかはどうしたのか解りませんけど。
 ヤツらはどこにでも棲めちゃいますしね。

 棲んで欲しくないところに棲み始めてしまったら、勇気を出して戦う覚悟を持たないといけません。

コメントする