MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

02::01::00

D 8 - 3 YDB
zd_02_lose.jpg
ザク団員-----敗戦デビューとなりましたな。
ズゴック団員-----我々の都合で勝ち負けは決まりませんからねえ。

 ということで、三連勝はなりませんでした、ベイスターズです。

 先制点まではスゴく良かったのですが、その後からちょっとずつ取られて、いつの間にか大差になっていましたが。

 中継ぎ投手に登板の機会が出来て良かったという事でもありますけど。

 というよりも、ホームで三連敗はマズいという相手の意地が勝っていたような気も。今日は中継が観られなかったのでなんとなくそんな雰囲気ということですけど。

 今日は負けましたが、開幕カードで勝ち越しですし、次のホーム開幕で良い感じで勝利してくれたら良いですね。

<!-- ついでに気温も戻ってくれると嬉しいですが。-->

  

関連記事

 予定よりはそうとう遅れましたが、やっとのことで反省会を始めることが出来るのか?... この記事を読む

コメントする