MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

02::02::00

YDB 8 - 10 G
zd_03_lose.jpg
キュベレイ団員-----これは負けなのか?
ジムⅡ団員-----そうですね。惜しかったですが。
キュベレイ団員-----そうなのか。野球とは疲れるものだな。しかし、これからも我々が加わったことが無駄だったと思われるような応援は出来ないぞ。心してかかれよ。
ジムⅡ団員-----ああ、はい。

130404_1.jpg

 ということなのですが、興奮気味なのと、寒すぎたので、試合後の写真をすっかり忘れていましたが。ホーム開幕で初観戦とかしてみました。

 結果は残念な事になりましたけど、見応えのある試合でしたね。なんと言ってもジャイアンツ戦がなかなか終わらないというのは状態が良くなって来ている証拠だとも言えますし。

 これが更に、最後に逆転とか出来るようになったらその時はけっこうヤバいです、という事になっていると思いますが。

 明日はまた気持ちを入れ替えてチャレンジャーな気持ちで勝って欲しいです。

<!-- 今日は夏とはまた違った試合開始直後の夕焼け空でしたが。写真だとちょっとイメージが変わってしまうのが残念でもあります。-->

  

関連記事

 一回目の反省会で応援ローテーションが途中からずれているということが発覚して早く... この記事を読む

コメントする