MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/04/08

 何年経っても小学四年生!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 コンピュータのトラブルでかなり時間が遅くなっているけど、気にせず続けるとするよ!

130408_1.jpg
20次元と呼ばれていた謎の植物がついに引き抜かれる時が来たようだよ!キャッホー!

 植えたのが3月5日。この短い間で一体何が起きていたの?

130408_2.jpg
キャッホー!豊作だよ!

 残念ながらイチゴじゃないけどね。わずか一ヶ月あまりで小さな大根が出来たよ!
 ハツカダイコンだけど、種の袋には30日ほどで出来るって書いてあったよ。ちょっとだけ看板に偽りがあるようだわね。

130408_3.jpg
続いては、謎の植物と一緒に満開のPNG達!

130408_4.jpg
去年は失敗気味だった謎の植物の方が綺麗に咲いているよ。これはちょっと腹立たしい光景でもあるけど。綺麗ならそれで良いってことだよ!キャッホー!

130408_5.jpg
PNGの方もけっこう頑張ってはいるよ!

130408_6.jpg
名前を忘れているぐらい去年は失敗したこれだけど、一体どうやって育ったの?ブラックホール・ベランダにやって来る鳥たちが上手いことやったのかも知れないわね。

130408_7.jpg
こちらは、何かの芽。

 最近は忘れずに付けていた名前プレートを付けてないから育つまで何か解らないよ!キャッホー!

130408_8.jpg
こっちはプレートがなくてもなんとなく解る、王様か女王様だわね。

130408_9.jpg
そして、テブリちゃんは鉢ごとに色が違う事が判明したよ!キャッホー!

 今年度も一年生のナンダちゃんにプレゼントされるというウワサもあるよ。

130408_10.jpg
そして、葉っぱが全部落ちたGFだけど、新しい葉の予感がしているよ!キャッホー!

 もしかすると葉っぱを落としたのは新しい葉を出す準備だった?でも鳥や虫説も否定できないから、ひとまず安全な場所で様子見しているよ!

130408_11.jpg
そして、未来感覚なMr. Xも伸びてきている。ちゃんとした鉢に植え替えるべきか迷うところだわね。


 それじゃあここで投稿コーナーだよ!キャッホー!
 まずはナントカ応援団から。
130408_12.jpg
「ヨコハマでハマトラを見つけたので送ります」だって。キャッホー!

 横浜にいるトラネコはみんなハマトラと呼ばれているの?とりあえずエサには困っていないようだわね。

 続いては、プゥマンさんから。
130407_1.jpg
「いつものジョギングコースのテブリちゃんです。強風のために疲れ切ってうなだれているようです。でも辛い時こそ下を向いて一歩ずつ着実に前に進まないと行けません」だって。

 どうやらプゥマンさんはうなだれるのが好きみたいだわね。キャッホー!

 それじゃあ、ここで公共放送の時間だよ。

 コピーやムーブが遅くても、決して強制終了してはいけないよ。もしかするとファイルが壊れてしまうかも知れないからね。どうしてもダメそうな場合はファイルの損傷を覚悟の上で強制終了、あるいは再起動だわね。
 パソコンの話だよ!
 警告は与えたからね。

 こちらはサムネサイズが大きくなったブラックホール・バルコニーラジオ!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお送りしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  ... この記事を読む

コメントする