MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

08::10::00

YDB 4 - 1 D
zd_02_win_s.jpg
ザク団員-----全部吹き飛びましたなあ。
ズゴック団員-----そのとおりです。それに変なジンクスも。あんなものは結果論だと私は最初から解っていたんです。
ザク団員-----そうですなあ。

 ということで、今日はさよなら勝ちです!ベイスターズです。

 今日は負けたらなんかやだな、という感じだったのですが、一番良い勝ち方だったかも知れませんね。

 細かい反省点はあるのかも知れませんが、ファンとしては昨日の悔しい思いが一気に吹き飛んだ感じで、たまりません。

 それからホームランが勝ちにつながらないとか言われていたブランコ選手ですが、そんなこと言わせない場面で打ってくれましたし、色々とウレシイ勝ちでした。

 これを無駄にしないように明日も勝って欲しいですね。

コメントする