MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13::16::00

YDB 5 - 4 S
130501_2.jpg
ジムⅡ団員-----やりましたね!またサヨナラですよ!
キュベレイ団員-----この私をここまで熱くさせるとは。なかなかではないか。

 ということでベイスターズですが。

 良い感じで粘る試合をしていますね。

 どっちが勝ってもおかしくない展開でしたけど、途中の逆転とかは、やっぱりチームが一丸となってないと出来ないというか。投手が頑張っている間に逆転ですしね。

 それがあったからこその最後のホームランだったんじゃないか、とか。

 これはコンピュータのゲームでは再現できない感動ですし、ゲーム買うの後回しにして見に行って良かったですよ。

 一日空いて次からはビジターですが、この調子で行きましょう。

<!-- ジムⅡ団員が「またサヨナラ」と言っているのはナントカ応援団が観戦した試合の話です。-->

コメントする