MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スポーツの人向け

SUUNTOから多機能GPSスポーツウォッチ Ambit2 S、低電力無線 ANT+ やアプリ追加に対応 - Engadget Japanese

 自転車用にGPSとか探してた時にその存在を知って、ずっとスゲえなぁ...欲しいなぁ...とSUUNTOの最新版みたいなの。

 あれがいつだったか思い出せないくらい前になっていますが、当時も今も買えないという程の値段でもないんですよね。

 でも、なんで買わないかというと、圧倒的に家な私がこんな腕時計してたらヘン、ということです。

 格好いいのでただの腕時計として使うだけでも私は満足ですが、知ってる人がみたら「意味ねえし。フヒュヒュヒュ!」ってことですけど。

 なんの話だか解らなくなってきましたが、最新なので最新技術で無線でデータをやりとりみたいなのが簡単にできるっぽいですし、さらに今風にSNSとの連携とか。

 欲しいけど、やっぱりいらないかな。逆に買ったらいろんなスポーツを始めたりして、ということもありそうですが、多分ない。

コメントする