MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

13::17::00, 14::17::00

D 1 - 11 YDB
zd_05_win_s.jpg
ジム団員-----今日は快勝っすね!
旧ザク団員-----だが、昨日は女性陣が山ガールなんかやっていたから、実は一勝一敗なんだがな。
ジム団員-----じゃあ、明日は何としてもかないと。
旧ザク団員-----そういうことだな。

 ということで、昨日と今日のベイスターズです。

 昨日と言っても、山の上で一瞬だけ届いた電波で途中経過を見ただけだったのですが。

 その時はちょうど反撃のチャンスか?!というところでしたけど、どうやらダメだったようで。

 そんなモヤモヤが一気に晴れたのが今日の試合という感じでしょうか。

 この勢いで明日も勝って盛り上がっていきたいところですね。

コメントする