MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BON JIRI

 日本のみなさん、コンニチハ!
 ジョン・ボンジリです。

 ということですが、体調によって鶏肉の部位が好きか?というのは色々と変わるのですが、元気な時には大抵上位にランクインする超人気バンドのボンジリが昨日手に入ったので、今日食べているのです。

 恐らくこういう肉は手の込んだ料理にするよりも、焼くだけとか炒めるだけの方が良いに決まっているという感じですが、今回は塩コショウで炒めるだけにしました。

 というか、最初から一口サイズですし、調理も簡単ですし、その点も人気の秘密なのではないかと思いますが。

 しかし、西海岸からはムネ、ササミ、砂肝、など爽やかさをウリにした大物達のアルバムリリースもウワサされていますし、2013年後半も鶏肉からは眼が離せない状態になるでしょう。

<!-- なぜかメタルブーム時の洋楽バンド情報みたいになったのですが、ボンジリなので仕方がない。-->

 でも早い時間に買い物に行くとこういうレアアイテム肉が手に入るので、いける時はなるべく早く買い物に行くべきですね。

<!-- そして、今日は遅く買い物に行ったら安売りボルドーが手に入ったのですが、本格的なやつが安くなっていたようで、本物のボルドーっぽい味が...。なんていうか、いつものライトボディ!って書いてある「飲みやすい!」ってやつの方が良かったような。-->

  

関連記事

 味の素は便利だが、味の素の味がするほど入れてしまうと不味い。そして、タルタルソ... この記事を読む

コメントする