MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハグキグキ

 歯医者に行ってとりあえずメガトンの巨大クレーターは一時的に埋まって、やっと奥歯が落ち着いた感じになりましたが。

 それよりも10年分の歯石がけっこうヤバい史跡。

 とった歯石で歯が一本作れそうな量だったのですが。それだけ取ると歯茎の方にもけっこう負担があったらしく、なんかイヤなハグキグキ。

 これはピアニカを長時間やった時の痛みと似ているので、振動が良くないのかも知れませんけど。

 それはともかく、私の歯は丈夫なようで、巨大な穴の開いたところ以外問題なさそうということでした。

 これは虫歯にならない方法の本を出してもうけるチャンスでしょうか。(しかし、それをやると歯科医達から命を狙われるというウワサも。(もちろん嘘です。念のため。))

 というか、奥歯の巨大な穴の話は前にしたっけ? まあイイか。

コメントする