MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョット・バイ・チョット

 時間でいうと5分もないのに、100行以上になってしまったし。

 ということで、the Peke-Filesの続きはいつものようになかなか進みません。

 本気になれば(?)台詞とチョットした説明だけでオッケー!ということになってすぐ完成してしますのですけど、せっかくなので色々と書かないといけないのです。

 というか本物の方のストーリーをずっと追ってきたワケではないので、とちゅうで矛盾が出てきたりして、それをなんとかするために長くなっているとも思われますが。

 本物の方のDVDだと残りはあと15分ぐらいかな。

 一体何行になるのか。

コメントする