MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あってはいるが

史上最もクレイジーな鍛冶。『フォールアウト』の燃える剣「シシケバブ」を作って叩き斬ってみた : Kotaku JAPAN

 こ、これは...。

 ということで、私も初回プレーの時はかなり使っていたシシケバブのリアル版を作ってしまった人がいるようです。

 なんというか、良くできているのですが、燃えている意味があるのかないのか。リアルで再現するとちょっと寂しささえ感じてしまうのですが。

 ゲーム内では自分で作るのにオートバイのガソリンタンクとかが必要だったので、燃える仕組みとしては似たようなものなのでしょうか。

 というか、オイルが手の方に落ちてきたら、と思うと見ている方がハラハラします。

<!-- どうして初回プレーの時しか使わなかったのかというと、最初は要領が解らなくて銃を撃ちまくって弾切れになるので、そういう心配のない接近戦武器ばっかり使っていたのです。-->

コメントする