MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと二分

 ボーッとしてるとボワーッと暑くなってくるのですが、梅雨ってどうなったんだ?ということでもあります。

 雨が降らないのはイイですが、湿度はそれなりに高くなっているので、すでにどっかに行きたくなっている感じですが。

 それはそうと、今日中になんとか終わらせようと思っていたthe Peke-Filesの最新弾ですが、最後の最後で躓いたような。

 今回は本物の方のパロディ(パクリじゃない!)なのですが、日本にないものが出てくると困るんですよね。

 別の物に置き換えるのか、自分ででっち上げるかのどちらかになるのですけど。

 出来れば実在する別の物に置き換えた方が面白そうなのですが、それを何にするのか迷います。

コメントする