MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

めちゃクール

「だらしないクールビズは不快」が約半数--THE SUIT COMPANY 調査 - インターネットコム

 そんなことを言い出したらキリがないとも思いますが。

 不快なクールビズというのがあるようです。というかだらしないというのは、不快に思う人が多いですけど、何をだらしないと思うかは人によって違いますし、*ただしイケメン云々...ということもあったりして。

 会社員ではないですが、ズボンを下ろして半ケツで歩くのが格好いいと思っている人達もいるので、何が正解かを考えると全部ハズレな気もしてきますし。

 でもスーツなら「とりあえずこれならオッケー」というのがだいたい決まっているのですし、クールビズも基本的なルールみたいなのを決めたら良いのですけどね。

<!-- でも関連するメーカーが色気を出して色々と買わせようとして、きっと上手くいかないに違いない。-->

  

関連記事

女性クールビズ「香り」推奨を撤回 環境省、文書も削除 (朝日新聞デジタル) - ... この記事を読む

コメントする