MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オリジナル以外な

 なんか昨日から部屋に蚊がいるようなのですが、靴下をはいてない足の先の方ばっかり刺すのです。腕とかなら刺されても平気なのですが、足の皮の薄い部分とか刺されると痒いし、掻くと擦れて血が出てくるし。

<!-- そういえば禁煙の練習はもう三年近く続いているので、私の血も美味しくなったのか、蚊に刺されることが増えたような気もするのですが。ただ私の血を飲むと酔うというのは相変わらず言われておりますが。-->

 ということはどうでも良いのですが、the Peke-Filesの最新弾のパクリじゃなくてパロディのヤツはとりあえず書き終えて読み直し中だったりして。

 昔は完全に独自路線だったのが、最近になって本物に近い内容になってきて、前回ぐらいからはほぼ同じストーリー展開だったりするのですが。そうなってくるとタイトルを考えるのが大変だったり。

 前回はオリジナルの方のタイトルが日本人の名前っぽいということで、漢字の当て字にするという荒技だったので、もうそういうのは出来ないですし。

 今回はなんとかオリジナルのタイトルにはなっていますが、そろそろストーリーはただのコピーからまた独自路線に戻していく必要があるかも知れません。

<!-- というか、別のことを書くつもりだったのに、蚊のせいで忘れてしまいましたけど。-->

コメントする