MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケースなのに

iPhoneやGalaxyに背面E Inkディスプレイを追加する InkCase、対応アプリ多数 - Engadget Japanese

 これはなんかイイかも知れないと思うのですが、E Inkディスプレイが付いていてスマホからの情報が表示出来ちゃうというケース。

 というか、電話サイズのコンピュータで高画質のヌルヌル性能は必要なのか?と、時々思ってしまうのですけど。

 小さい画面でゲームとかするのが好きな人は必要かも知れませんが、私の理想としてはミニマムな性能だけど、工夫していじったりしたらけっこう便利とか、そういうものだったりするのです。

 そんなものは売れないので誰も作らないかも知れませんが、このケースとかはちょっとそれに近いと思ったりします。

 それはそうと、ケースというと本体を守るために使うイメージなのですが、こんなディスプレイが付いているとこれもケースで保護したくなるのですけど。さらにそのケースに別のディスプレイが付いていたとしたら...。

コメントする