MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/06/10

 出来る範囲のカラ元気!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーーー!

 さあて、ここでいつものようにベランダ情報の時間だけど、その前にひとつお知らせだよ!
 ナントカ応援団のザクレロ団長によると、明日やるから今日はカンベンして欲しい、という事だよ!
 眠いだけだから大丈夫に違いないよ!キャッホー!

 それじゃあ、ベランダ情報だよ!

130610_1.jpg
ピントがあった時にタイミング良くシャッターを切るのが、まるでスナイパーライフルのようだ!と言われているけど、メダカの鮮明な写真を撮るのはいまだに難しいよ!キャッホー!

 そして、もう一つブラックホール湖から最新情報。

130610_2.jpg
去年から葉っぱは出てくるけど花は咲かないスイレンだけど、去年は見なかった小さな葉っぱ!

 大きいのと小さいのが一緒に育つということなの?それよりも花が咲いた方が嬉しいけどね!キャッホー!

130610_3.jpg
続いては、30日経つにはあと一週間ほどあるけど、すでにギリギリな気がしたハツカダイコンの第三部だよ!キャッホー!

 本当はマニュアルどおりに30日待とうかと思ったけど、すでに育ちすぎで割れているものもあったりして。根菜の収穫時は難しいよ!

130610_4.jpg
これは、ダメかと思っていたHTMだけど、今更発芽!キャッホー!

 もう土がないからまた買いに行かないといけないよ!キャッホー!

130610_5.jpg
「オホホホホ!」
「オホホホホホ!」
「あの王様達、すっかり意気消沈ですわね。オホホホホホ!」
「そうですね。オホホホホホ!この世はすべて私たちのものですわね。オホホホホホ!」


130610_6.jpg
今年もハエトリ草の花!キャッホー!

130610_7.jpg
LVの花は、なんというか地味!キャッホー!

130610_8.jpg
そして、耳掃除をしたくなるこれ!

130610_9.jpg
ハエトリ軍団のサラセニアは「オォォォオ!」って言ってる!

130610_10.jpg
J.H.キャロットちゃん大統領三世はハナアブにモテモテ!

130610_11.jpg
過激派組織のカラスにつつかれてピンチだった中妖怪様は元気になってきたよ!キャッホー!

130610_12.jpg
秘密のバジルちゃん!

130610_13.jpg
黒い羽根は刺さったまんま!キャッホー!


 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 犬もネコも、哀愁が漂うぐらいがちょうど良い!
 それだけだよ!
130610_14.jpg
そして、ネコリバーシ君は心を開いてくれるのか、くれないのか。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする