MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カッコカリ

 やると言ってなかなかやらないのが21世紀のステータスである。

 どうでもいいが、iPod touch絵がたまってきたので小出しにするはずが忘れていたので、ここで第二弾なのである。

130618_1.jpg

 どこかで見たことのある服装であるが何かが違う。

 タイトルは「ティザーさん(仮)」である。

 タイトルが示すとおり「仮」の状態であって、しかもティザーでもあるのだが、或いはこれが完成品というモダンアートとも考えられる。

 もしも完成品でないとしたら、いずれちゃんとした絵で完成品が描かれ、そこに描かれている人物の背景も明らかになるに違いないが。

 カタコトでもあるティザーさんは一体どんな人物なのだろうか?

 そして、たまってきたといっても次回で最終回の小出しシリーズだが、かなりの問題作ともいわれているのである。

<!-- ただし電車で遠くまで行くことがあればiPod touch絵の作品はまた増えるであろう。-->

  

関連記事

 前回のMUSEUMコーナーの予告どおり問題作なのである。  ナンデ君の妹である... この記事を読む

「こんにちは。窓際キャロットちゃんと見せかけて、従妹の窓際鉢香(マドギワ・ハツ... この記事を読む

 本当は一学期の途中に転校してくるはずだった「ティザーさん(仮)」が正式名称で... この記事を読む

コメントする