MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

接近遭遇

 やあ、ミスター・ニューベランダだよ。

 嬉しいことがあったら、誰かに教えたい。誰だってそう思うはず。

130623_1.jpg

 隣の駐車場にいるネコリバーシ君に気付いたブラックホール・スタジオのアイツがネコリバーシ君を見ていると、向こうから近づいて来たとのこと。

 フェンス越しではあるけど、かなり良い感じなんじゃないか?とブラックホール・スタジオのアイツは大盛り上がり。

 でもその後にもう一度ネコリバーシ君に会った時には素っ気ない態度だったとか。

 良いネコも悪いネコもみんなを結びつける。そうらろ?

 それじゃあここでお気に入りの曲をかけよう。

  

関連記事

なんだか読むのが大変なのですが、RestHouse 10週年記念のベスト盤「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回も一言感想を添えてダラダ... この記事を読む

コメントする