MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

26::37::00

YDB 5 - 3 T
zd_02_win_s.jpg
ザク団員-----やりましたねコッソリさん!
ズゴック団員-----やりましたよコッソリさん!

 ということで、今日は携帯電話で速報を見ながらコッソリ応援団だったのですが、良い感じの勝利のベイスターズでございます。

 さっきニュースを読んで気付いたのですが大田阿斗里選手がプロ入り初勝利だったようですね。
 初めて見た時にスゴいのがいるぞ!ということでここでも注目した選手ですし、ちょっと遅すぎな初勝利とも思いますが、これからの大活躍に期待してますよ。

 そして、レギュラーシーズン再開の第一戦が良い感じで勝利ですし、まだまだこれからということで、とりあえず明日も勝ちましょう。

  

関連記事

 予定よりはそうとう遅れましたが、やっとのことで反省会を始めることが出来るのか?... この記事を読む

コメントする