MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

27::38::00

S 7 - 4 YDB
zd_04_lose_s.jpg
コルタナ団員-----解析中...。まあ、仕方なかったかしら。
レッシィ団員-----でも明日は勝ちますよ!しまっていきますよ!

 ということでベイスターズですが。

 どうもいかんなあ、という展開でしたね。

 しかも今日はネットの速報で観戦だったのが、最後の方は不調だったらしく、コメントコーナーで経過を調べてたのですが。

 負けてる時にはあまり見たくないコメントも多かったりして、なんだかモヤモヤする試合になってしまったのですが。

 でも前向きなコメントを続けている少数の人達にはずっと頑張ってもらいたい、とかそんな所を応援しても意味がないですけど。

 とにかく明日はなんとか勝って欲しいですね。

コメントする