MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

剛毛倶楽部

CNN.co.jp : 変質者撃退? 「毛深いストッキング」登場

 どうも。ジャパン・テイモー倶楽部の私です。

 今年は剃毛活動するのかどうか迷っているのですが、その前にこの記事の剛毛ストッキングは本物なのか?という問題があります。

 私はあんなに毛深くないので実際のところは解らないですが、靴下をはいて常に擦れているような足の先の方はあまり毛が生えないんですよね。

 なので、アレも実際の毛でつま先に近いところだけ毛が少ないのでは?という感じですが。

 でもジャパン・テイモー倶楽部としての意見を述べておくと、あれだけ生えていると剃ったらかなり血だらけに違いない、ということですね。

<!-- 本物なのかストッキングなのかはどうでも良くなっているとか。-->

コメントする