MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

万能ペン

市販の多色ボールペンにスタイラス機能を追加する交換パーツ SMART-TIP - Engadget Japanese

 4色ボールペンは一本なのにいろんな色で字が書けるので偉いと思います。

 そして、4色ボールペンは手の大きい私にはちょうど良い大きさなので良いと思います。

 そんな多色ボールペンなのですが、この交換パーツでさらに機能が増えてスタイラスペンになってしまうとか。

 しかも、ボールペンの芯をしまうだけでスタイラスに変身なので、持ち帰る手間が省けてしまう。

 しかしそれまで手に持っていたのは紙等だったはずなので、それをタブレットに持ち替える必要はありそう。

 でも普通のペンよりもペンタブレットのペンを持っている方が多いかも知れない私ですし、太さ的に似ている4色ボールペンをずっと使っていられるのはウレシイかも知れないです。

 ただし私の使っている「Four Roses」と書いてある4色ボールペンは対応していないような。
 どうでも良いですが。

 間違えてタブレットにボールペンで字を書いてしまわないようにしたいですよね。

コメントする