MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

N.B.O.S.

今日も汗だくってたけど。

プゥマンです。

130715_2.jpg
子ネコ!

130715_4.jpg
中ネコ!

130715_1.jpg
同じとこ!

彼らはネコ・ブラザーフッド・オブ・スティールだ!

ホントに兄弟かは知らないけど、近くにいたし、そうだったらカワイイので勝手に兄弟という設定になっているのですが。

そんなことよりも、今日は夏だけど地獄コースしてみたのですが、やっぱり地獄だったとか。

汗を大量にかくのは疲れるのか、高温だと筋肉も疲れるのか、とか。色々原因になりそうな事はあるのですけど。これまでは最後まで走れていたコースも夏だと無理というのはなんとなく納得いかないですけど。

でも「暑い」というのはそれだけで色々なことをサボるための言い訳になる、ということでもあるかも知れませんし。

何を書いているのか解らなくなっていますけど。

130715_3.jpg
<!-- またレンズ曇ってるし。-->

プゥマンでした。

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする