MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

連携できちゃう

Android端末の通知をPCに表示する『Desktop Notifications』 : ライフハッカー[日本版]

 これは便利かも知れない、と思ってインストールしてみたのですが、こういう時に限って通知がないとか。

 インストールしたてで設定を何もしない状態だと、スマホのCPU使用状況を表示するアプリが通知としてパソコンに表示されていたりしたので、それは意味がないのでオフにしておきました。

 パソコン上での表示の仕方を選べたり出来たらいいのですが。通知があってしばらくすると消えてしまうので、パソコンの画面を見ていない時には意味がなかったりもします。

<!-- 私のスマホはメールの着信でビックリする仕様になっているのですよね。多分画面のスリープが解除されずに音がいきなり鳴るからだと思いますが。このアプリで上手くいったら着信音を消してビックリしないように出来るのですけど。-->

コメントする