MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1374888792

 Princess Black-holeのプロフィール・コーナーが更新されている、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとブラックホール・ベランダに何かが起きそうですが、もしかするとロブゾンビ様も関係しているようです。

 「秘密文書」は、あのマンガなんだっけ?...ほら、あの高校生ぐらいの人の淡い恋の物語みたいなあれ...。ボーイズ何とかっていったよね。ほら...。アレなんだっけ?という会話の様子が描写されていると言われています。

 そして空中都市コロンビアでの冒険が始められている、というウワサもありますが、それはまた詳しく書かれるでしょう。

コメントする