MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オシャレ農業

ヤンマー、元ISSEY MIYAKEデザイナーによる"先進的な農業ウェア"発表 | クリエイティブ | マイナビニュース

 こんな農業、格好良すぎるべな!

 ということで、デザイナーズなんとかみたいな農業ウェアが格好いいですけど。

 これって実際に売り出すのでしょうか?もしも一着だけで買えるとかだとブラックホール・ベランダの作業着として欲しいです。(値段にもよりますが。)

 というか、以前作業用にかったツナギがピッタリすぎで、ちゃんと上まで着た状態でしゃがんだりするとお尻の割れ目がさらに割れそうなぐらい食い込んでくるとかで、大失敗だったのですけど。

 ああいうサイズの曖昧な感じははホントになんとかして欲しいですよね。

 なんか話がそれている感じですが、これが私にちょうど良いサイズだったら良いと思います、とか。

<!-- リンク先記事の写真を見て、ふと思ったのですが。もしかしてモデルの人達が格好いいから格好良く見えるだけ?-->

コメントする