MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 13/07/28

 こちらキャロットちゃーーーーーああああああぁぁぁああああ〜〜〜〜ん!!!
 キャッホーーー!

 今年はずっと週一でお送りしていたBBRニュースだけど、時には特集的に違うこともやるよ!キャッホー!

 前にもちょっと書いたけど、幼虫さん保護施設には幼虫さんが暮らしているよ!だから今日は幼虫さん情報さ!キャッホー!

130728_3.jpg
これは今朝の幼虫さんのオッキイ方!

130728_4.jpg
そして、チッサイ方!
キャッホー!

 実は去年も二匹同時に保護したんだけど、小さい方が上手くいかなくて結局一匹だけだったけど。コレまでは上手くいっているようだよ!キャッホー!

 それでは、ここからは大急ぎで動く幼虫さん祭りさ!


今回はとりあえずFlickrに動画アップしてみたけど、上手く再生できるのかは良く知らないよ!キャッホー!

 運良く再生出来た人に解説するけど。最初は二匹とも白黒のトリ糞カラーだったよ!キャッホー!
 右側の小さいのは動かないから気付かないかも知れないよ!


これがチッサイ方が動いている動画だよ!キャッホー!

 食べてから元のホームポジションに戻ってくるのが面白いよ!キャッホー!

 この次の日からオッキイ方が動かなくなって、ちょっと心配だったんだけど、こういうことだったよ!

トリ糞カラーは卒業して、緑にクラスチェンジさ!キャッホー!

 チッサイ方も負けじと動いているけどね。


最後は、今日(といっても日付では昨日)の夕方だよ!

 緑になった幼虫さんは大急ぎでムシャムシャ食べるよ!キャッホー!

 そして、夜になってもブラックホール・スタジオにある保護施設ではカリカリ、カリカリ音がしていたよ!

130728_5.jpg
そして、食べたら食べたで出てくるものがある!

130728_6.jpg
これもオッキイ方とチッサイ方があるよ!キャッホー!

 でも静かな部屋でこれが落ちる時のポタッ...ポタッ...って音は結構気になるよ!キャッホー!

 そして、見た目が金魚のエサに見えるから「もしかして?」と思ってブラックホール溜め池に二、三粒入れてみたけど、メダカたちは二、三回つついただけだったよ!セイ・ベイベー!


 読んでくれて感謝するわ!
 ここで曲をかけようと思ったけど、なんか今日は動画だらけだからやめておくよ!キャッホー!
 明日は恐らくいつものベランダ編でお送りするよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする